まずはお問い合わせいただき、打ち合わせの日程を決めます。
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実際にお会いし、具体的にどんな家にしたいのかというご要望を細かくお伺いし、お客様に最適な家のイメージをふくらませます。
ヒアリングでお伺いしたご要望をもとにプランニングし、イメージをご提案致します。ここから、さらに具体的に設計を考えていきます。
住まいの費用をひとつひとつ決め、お見積りいたします。予算オーバーになった場合は工事費用を見直し、ご要望に優先順位をつけて最終的なプランを決定致します。
お見積りにご納得いただけましたら、ご契約成立です。
基本設定に基づき、積算と工事のための図面をもとに詳細部分の打ち合わせを進めます。ライフスタイルに合わせた色調、素材、家具を決めていきます。
基礎着工の際、地鎮祭・縄張り配置確認・隣家への挨拶も行います。また、第三者機関による検査を実施。
完成までに、3回程度の検査を行います。
「工事が完了したとき」に建築基準関係規定に適合しているかをチェックする完了検査を実施。
基準が満たされていれば、お家の完成です。
もちろん、お引っ越し後のサポートもお任せ。
自社で行うアフターメンテナンスで、快適な暮らしをサポート。
緊急トラブル24時間対応
深夜の水漏れ・家の鍵が開かないなどの緊急トラブルが発生しても、ご安心下さい。当社提携の専門会社による安心対応をご提供致します。家計診断サービス
深夜の水漏れ・家の鍵が開かないなどの緊急トラブルが発生しても、ご安心下さい。当社提携の専門会社による安心対応をご提供致します。暮らし快適化診断サービス
深夜の水漏れ・家の鍵が開かないなどの緊急トラブルが発生しても、ご安心下さい。当社提携の専門会社による安心対応をご提供致します。▶ 工事中に専門の検査員が検査を行います。
アフターサービス基準は、売買契約時の契約書類の一部として弊社からご契約者様にお渡ししています。このアフターサービス基準は(財)不動産協会で定めているアフターサービス基準を基に従い作られています。▶ 免責事項
10年間に瑕疵と分かるとその瑕疵を直すための補修費用として最大2000万円を上限として支払われます。▶ アフターサービス期間起算日について
10年間に瑕疵と分かるとその瑕疵を直すための補修費用として最大2000万円を上限として支払われます。
※点検項目に関しては保証内容により異なります。
※定期巡回により発見された不具合は保証内容に応じて修繕致します。